奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

嘆きのもと、夜スク案内はやってこず

文学部3類の皆さま、互いに労わりあって頑張ろうではありませんか!

 

えっーと、ニューズレターはまだ来ていません。

地方組なので最初から夜スクに行く予定はないのですが、

文学部3類の科目が少ないと聞くと、やはり悲しいです(T_T)

来年は夏スクも夜スクも週スクも、純文学祭りな感じでお願いしたいですね(^_-)-☆

 

さて参考図書が高いとケチ精神が邪魔をして迷っていた夏スクですが、

結局、変更はせずフランス文学ー西洋史概説のコンビとなりました。

来年以降のスクでも今年のようなことが続くかもしれないので、

3類の科目を2科目取った方がよかったかもしんないけど、

初志貫徹で行きます。

あっ、違った!昨夜は眠くてもう考えるのが面倒だったんだ(^^;

 

あ~、明日夜スク案内が届いたら、行きもしないのに私ならこれ選ぶなぁとか、

妄想しまくってまた勉強しないんだろうな(>_<)

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村