読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

焦るよ、もうすぐ締め切りの10日です

Eスクの授業終了日は6月10日です。

倫理学特殊は視聴を終えましたが、英語学はまだ2コマ残っています。

そしてどちらもまだ2回目のレポートが未提出(>_<)

特に倫理学特殊はレポ締め切りも6月10日。

まだ7割くらいしか書けてないのだ(^^;

 

昨日(もう一昨日)の火曜日に英語学の視聴も済ませ、

倫理学特殊のレポートも書きあげるつもりだったんだけど、

横道にそれて、戻ることなくそれたまま1日を終えてしまった。

何やってんだ!と怒ったところで、やったのは自分だしなぁ。

 

それた横道ですが、レイトショー番組をはしごして見てしまったのです。

わたし、この手の番組好きなんだよね~(^^♪

 

トム・ハンクスの映画を紹介したこちらなんか、映画好きの方は笑えますよ。

外してたらゴメンね(^_-)-☆

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村