読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

Eスク視聴終えました

日付が変わりました。

ギリギリセーフ、何とか昨日のうちに滑り込みましたよ!

Eスク倫理学特殊のレポートを提出した後、Eスク英語学残り2コマを視聴し、

見終えたのは23時40分。レポートの提出も100人目よりずっと後。

どちらも、ほんまギリギリでした(^^;

倫理学特殊のレポート、字数を減らすのに苦労しました。

プリントアウトして、音読しながら削れそうなところを探すも、削れなくて、

結局かなりのオーバーです(>_<)

 

残すは英語学の2回目レポートと試験の準備。

英語学、正直なところテキスト読んでないんだよね~。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村