読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

俗世間から隔離されていました

11日、12日の2日間、俗世間から隔離された生活をしておりました。

なので、柑橘系先輩発信の搭乗ゲート話、それに続くS太先輩の考察、

そして69期秋組トップランナーmaxさんのブログを読み逃していました。

やっと読めたよ(^^)v

 

私自身は、学士入学です。

>通学の学生なら寝ながら取ってるのが総合教育科目 by柑橘系先輩

まさに、その通り!

授業中が、睡眠時間でした。じゃあ学校行ってない時は何をしていたのか?

深夜に放送される、海外ドラマや洋画ばかり観てたの。

あ~、若かったなぁ(^^)

今は、夜更かしがまったくダメになっちゃった。

 

さて2日間隔離されていた私は、何をしていたのか?

歌っておりました。ずっーと歌の練習をしていました。

早飯、早風呂以外は、ずっーと歌(^^♪

 

月曜日、仕事に行ったら日常に引き戻されて、げんなりだったよ(>_<)

そしてどうやら、仕事はもろ日常だけど、私にとって通信は、

日常より非日常の方に分類されているんだと分かった。なんでかしら?

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村