
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

倫理学特殊がほったらかされてます

ES倫理学特殊 ES英語学

夜スクの案内、そして招待状、どちらも届いています。

東京での夜スク行きたいなぁ。

卒業までに(できるかは怪しいですが)一度は受けたいなぁという願望ではなく、

受けてやるという野望にしてしまえ!

 

さて7月の科目試験の勉強についてですが、う~ん、書くことないなぁ(^^;

正直、ほぼ手付かずな感じです。

とにかくEスク英語学が、難しいのだ!

他の方も同じ思いをされているようですよね。

テキストが難しいので、認知言語学の入門書なるものを読んでいるのですが、

それも理解できないのです。

なにせ言葉が難しい(>_<) 

英語学だから英語が難しいのかとお思いでしょうが、違います。

日本語が難しいのだぁ~!

言葉だけでは、それが何を意味するのか、どういったことなのかが、分からない。

なので調べるのですが、ピンとこないのです。

そもそも英語の素養がないのに英語学をやることに無理があったのかも(T_T)

 

Eスク英語学と英語Ⅲという英語コンビのせいで、倫理学特殊はノータッチ。

どうなるんだろうか・・・。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村