奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

大阪の夜スクっていくら?

夏スクの許可がおりました。

三期、フランス文学と西洋史概説です。

三期に参加の皆さま、飲みに誘ってくださいね!(^^)!

 

そしてすでに夜スクと週スクの申し込みが始まっていますね。

大阪の夜スクは火曜日。

科目は哲学特殊ですが、法学部の政治思想論と同じです。

 

で、さっきから講義要項やらニューズレターをあちこち見ているのですが、

大阪の夜スクの受講料を見つけることができません。

大阪の週スクは25000円なんだけど、夜スクはいくらなのかな?

 

7月の試験勉強も進んでないし、まだ夏スクも始まってない。

なのに、もう秋のことを考えないといけないなんて!

 

こうやって、あっという間に1年目が終わるんだね。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村