
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

試験目前ですが、厳しい現実

英語Ⅲ

実は明日から(もう今日ですね)1泊旅行に行きます。

行きたいから行くんじゃないよ~(^^;

試験までほぼ1週間しかないこの時期に、

旅行なんかをぶっこんでくるのは、

そう、空気を読まないというか、

私がしていることは、まったく無視の旦那です。

断ればいいじゃないかとお思いでしょうが、

そんなことしちゃったら、あーた、家庭崩壊ですよ(>_<)

 

というわけで、今日はせめてもの悪あがき。

全然間に合ってない英語Ⅲをやりました。

いまはやりの不倫もののようです。

なぜ「のようです」かって?

そりゃあ、知らない単語が多すぎて、全然訳せないからだよ~(T_T)

そして時事問題もやらなきゃいけないのかしらと焦り、ニュースで英会話も。

トピックは、イチロー選手の最多安打記録塗り替え。

こちらは解説がついているので、分かりやすかったです(^^)v

 

それではサミットの地で、海老食べてきます!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村