読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

Eスク英語学レポート、書き直して再提出する

ES英語学 レポート

Eスク英語学の第2回目レポートは、28日に提出していました。

しかし、どう考えてもあれはレポートじゃなかった。

恨み節だった。

ブルースならまだいいが、完全なるド演歌。

夏やのに、冬景色。

英語学やで、演歌はあかんで。(←ラップぽいやんか!)

 

いい大人があんなレポート出しちゃいかん!

読んでくださる先生に対して失礼過ぎる!

 

水曜日、あれでは後で後悔するのは自分と、仕事中ずっと考えていました(^^;

わたし、自分を大切にする生き方実践中。なので書き直しました。

朝から授業動画を再視聴し、まっさらの状態から書き直し。

期限ぎりぎりに恨み節じゃないものができあがり~。ホッ(^^♪

 

朝からずっーと英語学。試験お題の回答も作り直し。まだ全部はできてませんが(^^;

ここ数日、「英語学は難しい」とこのブログでぶーたれていましたが、大いに反省。

不甲斐ない思いを英語学に八つ当たりしてたんだね。

誰が悪いわけでもない、まして英語学が悪いわけでもない。

悪いのは勉強が足りてないお前じゃ!(←私、rachelのことね)

そして朝から英語学オンリーでやっていて気づいた。

やっぱ、細切れの時間で勉強するのって、厳しい~ってこと。

時間をかければ、理解できないって思っていたことも、少しずつ理解できてくる。

フルでお仕事している人、頭が下がります。

 

そして倫理学特殊、ごめんなさいm(__)m

 


にほんブログ村