読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

70期生のみなさん、舞踏会で踊った?

科目試験 いろんな想い

いっきに夏になっちゃったよ!

 

初日の試験を受けた皆さま、お疲れ様です。

さて70期生は、今回が初めての試験だったんだよね。

どうでしたか?

たぶんすごく不安だったと思います。

私もそうだったもの。

ブログや慶友会などで情報は得ていたかもしれませんが、

自分で実際に受けてみないと分からないものね。

 

舞踏会はまだ続きます。

明日もある人は、もうひと踏ん張り。

明日が初日の人は、寝坊しないように。

そして諸々の事情で今回は踊らなかった方、10月に思いっきり踊ろうね(^^)v

 

さて私はというと、まったく手つかずだった倫理学特殊の動画を見ております。

そして今年1月と4月の試験前日に思ったことをまた思っています。

今やってることをせめて1週間前にやっていたら・・・(^^;

 

明日は私も踊るよ!こけながらだけど(^_-)-☆

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村