読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

ようやく終わった科目試験

科目試験 ES英語学 ES倫理学特殊 英語Ⅲ

試験を受けられた皆さま、お疲れ様でした!

ここ数日、試験前の焦りで孤独感を感じていたので、会場で同級生や先輩と会え、

ホッとしました。

 

では試験を振り返ります。

【Eスク英語学】

これは先生からあらかじめ提示されていたものが、そのまま出ました。

そしてEスク英語学を受けていた方はきっと試験問題を見て、「この3つ?」と思われたのではないでしょうか?

答案は埋めましたが、せっかく新調した辞書の出番はなかったです(^^;

 

【Eスク倫理学特殊】

素直な問題でした。

しかしきちんとした解答を書くには勉強が必要です。

私は全く足りていませんでした。

そんなわけで、私の解答は、ニュース9を見ながらツッコミを入れる視聴者のぼやきみたいな内容となりました _l ̄l○lll ガクッ

 

【英語Ⅲ】

提出前に自分の解答を読み直しましたが、笑うしかないといった感じ。

でも今回受けて収穫となったのは、英語Ⅰで単位を取ることをあきらめることができたことです。ⅠよりⅢの方がまし!次も英語Ⅲで行きます。

 

椅子に座る時間が長かったので、坐骨神経痛が・・・。

今週は身体のメンテナンスをしたいと思います。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村