奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

重い腰をあげて再レポに取り組む

あえてこのブログに書いていないことがありました。

みんなに忘れてほしかったから。

 

入学して初めて書いたレポートとその次に書いたレポート、

不合格のまま放置しているってことを。

 

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

 

返却されたレポートが不合格だったとブログに書いた時、

先輩が溜めずに再勉強して早く再提出したほうがいいと、

アドバイスをくださいました。

また慶友会の先輩からも、レポートの不合格は気にしなくていいから、

というお言葉を頂戴していました。

 

レポートを書いたことがないので、不合格でもしょーがないよ!

と自分を慰めていましたが、本心ではそうとは思えてなかったのです。

1月と4月の試験の後、書こうと参考文献も取り寄せていたのですが、

結局は書かずじまい。ですが、いよいよ半年の期限が迫ってきたので、

今はやらざるをえない状況です。

 

木曜日に書き上げて、金曜日にチェックという目標を立ててやります!

まずは期限の近い、西洋史概説Ⅱから。

 

間があくと、何を書いたかも忘れちゃってまたいちからになるので、

先輩のアドバイス通り、再レポは早くやっつけちゃう方がいいね。

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村