
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

コツコツではなく、ちょっとずつ

いろんな想い

コツコツとちょっとずつ、どう違うねん!

 

はい、ツッコミありがとうございます(^^)v

 

音が違うし、イメージするものも違うと思わない?

言葉が持つイメージというか、その言葉に結びつけた自分のイメージが、

自分を縛ることがあるんだなと教えてもらいました。

 

現状、求められていることと、自分ができることがあまりに乖離しています。

コツコツとやらなきゃ、頑張らなきゃと思っても、ハァとため息がでるばかり。

 

なので「コツコツなんてできないんだよ!」と、ひらきなおることにしました。

コツコツなんて、やったことないし、できないんだよ~!!!

 

自分はダメだという今のお天気のような鬱屈したしょーもない気分とは、

おさらばじゃ!

 

身の丈に合ったことをちょっとずつやればいいよ ←rachelからrachelへ

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村