
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

夏スクの準備

夏スク、1期から参加の方は、もうすぐですね。

私は3期だけなので、準備はもう少しあとからです。

すでに宿と行き帰りの飛行機は予約してあるので、

あとは細々したものを買うのと、荷造りのみ。

 

さてここで皆さまにお願いがあります。

ホテルに荷物を送るかもしれませんが、それでもやはり荷物は少なくしたいのです。

PCや参考図書は持って行かないといけないので、削るとしたら衣服。

1週間、少ない衣服を着まわしますので、「あっ、同じ服着てる!」と思っても、

心の中にしまっておいてくださいませ(^_-)-☆

ちゃんと洗濯して、汗臭くないようにしておきますので。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村