
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

慶友会に参加

慶友会

入学後初めて受けた1月の試験は手応えが全くなく、返却されたレポートもすべて不合格でした(T_T)

このままだと単位がまったく取れないまま消えてしまうことになるぞと思い、2月に初めて慶友会の会合に足を運びました。

そして以降、なるべく慶友会の定例会には参加するようにしています。

 

定例会や試験会場で何度もお会いする内に、先輩方とも親しくなり、履修に関する相談もしやすくなりました。

また同期生とのたわいないおしゃべりも、学習が上手くいっていないもやもやを吹き飛ばしてくれます(^^)

 

昨日の定例会で夏スクまでにレポート書くと言っちゃった!

言うだけで終わらないようにしないとね(^^♪

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村