
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

始まるゲームもあれば、終わるゲームもある

ポケモンGOの人気、スゴイね!

 

ゲームといえば、インベーダーゲームの世代です。

喫茶店のテーブルに埋め込まれていたなぁ。

↑↑↑↑↑ 知ってる人、いる~?

通信には、間違いなくいるね(^^)v

 

新たにリリースされるゲームもあれば、終わるゲームもあります。

mixiサンシャイン牧場が8月26日で、終了することになりました。

 

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1607/28/news111.html

 

mixiのサン牧ハマってたんだよ~。

そして次にハマったのがピグライフ(^^;

ネットを検索しまくって、動物を脱走させて、散歩させるようにしてたんだよ~。

キャンディークラッシュにもハマったよ~。

 

こないだの週末、旦那が私のスマホポケモンGOをインストールしそうになったのを、必死で止めた。

だってハマるの分かってんだもの~。

 


にほんブログ村