
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

迷いに迷った課題選び、フランス文学概説

フランス文学概説のレポートを書いています。

が、書き始める前まで、ものすごい時間がかかっちゃった(>_<)

課題選びに迷ってしまったのです。

 

最初2016年の課題の食と決めて本を読んだのですが、何を論じていいか分からずボツ。

次に2015年のおとぎ話を選んだのですが、また何を論じていいか分からずボツ。

次に2016年の幻想文学がいいかなと思って、モッーパッサンの短編集を読んだけど、

みたび何を論じていいか分からずボツ。

結局、時間的にもギリギリになってきたので、読みやすいおとぎ話を選びました。

 

モーパッサンを読みおえたところで、慶友会の先輩に泣きつきました。

「何を論じていいか、分からないんです」

「好きなこと書けばいいんだよ」

 

好きなことっていったい何なんでしょうか?

 

卒論書くころには分かるようになっていたい、だけど分かるようになる気がしない。

だから夏スク前ですが、どんよりしています(T_T)

 

明日は仕事が休み。

パンツ買いに行くぞ~!

洗濯してる時間ないかもしれないから。

7枚あれば足りるかな?

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村