読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

夏スク準備、整えつつあります

今日は夏スク前夜祭!

みなさんの日吉レポを読んで、盛り上がっております(^^)v

 

3期参加の私は、まだボチボチと準備中。

昨日書いたとおり、今日は買い物に行ってきました。

 

まずはロフトで柑橘系先輩おすすめの座布団をゲットしました。

坐骨神経痛持ちだし、こないだ滑って打ったお尻もまだ痛むので、

活躍を期待しています。

 

続いてパンツ、7枚は多いかなと思い、5枚買いました。

1週間限定だけど、20数年ぶりのウキウキおひとり様生活!

しかしパンツを見せるチャンスはないと思うので、勝負パンツではなく、

ただのデカパンです(^^;

 

宿と飛行機は手配済み。

西洋史概説の参考図書は、愛する地元図書館が買ってくれたし、

仕事のシフトも同僚と交代してもらったし、

あとすることは荷造りだね。

 

わ~い、いよいよ始まるよ!

みなさん、暑さに負けずに、乗り切りましょうね!(^^)!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村