
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

今夏最大の敵あらわる

日常

夏スク1期に参加の皆さんの敵は、東京の暑さと日吉の寒さでしょうか?

特に冷えに弱い女性陣は、厳しい戦いを強いられているようですね。

 

家で再レポを仕上げなきゃいけない私にとって、最大の敵はオリンピックです。

 

リオデジャネイロオリンピック、始まってもうた~!!!

 

わたくしrachel、札幌冬季オリンピックジャネット・リンの可愛さに魅了されて以来、オリンピック大好き人間です。

 

当初夏スク2期の参加を予定していましたが、それだとオリンピックにもろ被ると気づき、夏スクを3期に変更。

今日も朝7時過ぎからテレビの前でスタンバイ。開会式が始まるのを、いまかいまかとわくわくしながら待っていました。

 

再レポは期限が迫っているので、絶対に仕上げなきゃいけないのです(>_<)

でもいきなり競泳400m個人メドレーがあるやんか!

 

あ~悩ましい。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村