
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

夏スク参加前からボロボロです

スクーリング いろんな想い

夏スクⅠ期にご参加の皆さま、お疲れ様です。

夏スクⅡ期のご参加の皆さま、荷物詰めた~?

 

わたくしrachelは、何度も書いているけどⅢ期に参加です。

が、すでに参加したような感漂う、ボロボロ状態です(>_<)

 

仕事、猛烈に忙しすぎなんだよ~!!!

おまけに夏風邪ひいたぞ~!!!

 

ボロボロな状態で夏スクに行って、夏スク中にもっとボロボロになって、

帰宅したら代わってもらった仕事の穴埋めで、もっともっと忙しくてボロボロになる。

 

だけどきっと楽しいんだよね?

大丈夫なんだよね?

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村