読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

五輪中継見ながら再レポを書く

6時に起きたら、体操個人総合、残り2種目のところでした。

内村くん、ゴメン<m(__)m>

銀メダルだと思っちゃったよ。

だけど、逆転金メダル~!!!

体操の後、愛ちゃんの卓球、そして競泳と応援していたら、お昼になってました(^^;

 

で、応援の合間に、再レポやってます。

しかし課題となっている二作品をどのように関連づけるかに悩み、停滞中。

赤ペン先生のヒントの意味は理解できたけど、どう書くかまとまらないんだよね。

 

さて、どうやら明日わたしは丸亀にうどんを食べに行かなきゃいけないようです。

そして今夜10時からは卓球男子の試合があるじゃないですか!

というわけで、これからもうちょい再レポ頑張ります。

 

再レポ書きながら思った。全然イギリスの歴史、理解できてないわ(>_<)

だから今さらだけど、ほんと、今さらだけどポチリました。

 

イギリス文学史入門 (英語・英米文学入門シリーズ)

イギリス文学史入門 (英語・英米文学入門シリーズ)

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村