奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

着々と決まる飲み会、全然できてない荷造り

男子レスリングが銀メダルを取ったり、卓球女子団体が惜しくも準決勝で負けたり、

お坊さんがお経をあげにきたり、愛犬をシャンプーに連れて行ったり、

色んな事がある一日の中で、再レポを仕上げて提出しました(^^)v

 

これでようやく夏スクの予習と荷造りができます。

 

荷造りは全く手つかずですが、飲み会の予定は着々と決まっております。

今のところ、前日は東京で仕事中の友達と、2日目は同期と、4日目は慶友会です。

忘れずに「飲む前に飲む」をカバンに詰めますね(^^;

 

2期の皆さま、残り2日頑張ってくださいね。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村