奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

うれしい知らせ、再レポ合格!

昨日kccにレポ返却が反映されているという、同期生のブログ記事を読み、

もしかしたら私のもと思い、すぐチェックしに行きました。

 

ヤッター!!!

 

西洋史概説Ⅱの再レポ合格していました。

再々レポかなと思っていたので、素直に嬉しい(^^)v

 

これでようやく2本目のレポ合格です。 ←メチャ少な!

でも単位は取れていません。  ←なんで?

 

試験落ちてるからじゃあ~!!!

さあ、いつ試験受けようかな?

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村