読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

西洋史概説Ⅱ、再レポ返却

レポート 西洋史概説Ⅱ

昨日、再提出していた西洋史概説Ⅱのレポートが帰ってきました。

合格はkccで確認済みでしたが、講評欄を楽しみにしていたので、

返却が待ち遠しかったです。

 

1回目の時は、内容がひどかったからでしょう、細かな注意や誤字の直しも

ありませんでした。

しかし今回は細かな注意点が書かれていたのと、誤字も直されていました。

自分で何度も校正していても、誤字を見落としているものですね(^^;

 

内容についてもコメントが書かれていて、そのコメントを頭に置いて、

学習の締めくくりとして読んでおいてくださいと、本が1冊紹介されていました。

 

はい、せんせい!読んでおきます。

 

さていよいよ夏スクです。まだ荷物できていません(>_<)

飛行機に乗り遅れないように、もうスピードで準備します。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村