奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

夏スク3期Day0 始まりはいつも通り

さあ、いよいよ私の夏スクが始まります。

でも今朝はいつも通りの木曜日。

旦那もいつも通り7時に、「じゃあ行ってくるね」と仕事に出かけた。

私は五輪の男子卓球をチェックしながら洗濯して、ゴミ出しして、

朝食の後片付けをした。な~んか、いつも通りの朝だなと思いながら。

 

こんな緊張感のない感じで大丈夫なのかしら?

 

晴れていた地元を飛び立ち、東京についたら雨。

ホテルにチェックインして荷物を置き、一息つく間もなく、学校へ。

明日からの教室を確かめようと思っていたのに、ハガキを忘れてしまった!

ちょっと早いけど図書館セミナーが開催される教室へ。

一番乗り~(^^)/

 

セミナーが終わったら、もう暗くなってた。

暗い学校はちょっと不気味。

慶友会の旗の位置を確かめたかったけど、怖いからやめた。

 

大手町駅で友達と待ち合わせ。

恋バナ、親の老後、自分の老後、あれこれお喋り。

 

明日はみんなと会えるんだね。

私の夏スクが始まりました。

 


にほんブログ村