読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

夏スク3期Day4 台風で休講

スクーリング 夏期スクーリング SSフランス文学

早めの用意が必要かなと思い、5時半に起きました。

でもこの時点では風の音もしないし、豪雨でもなかったのよ。

で、登校の用意してたんだけど、6時50分頃確かめたら、全日休講になってた!

 

休みと決まったら、のんびりしちゃいます。

久しぶりに新聞を読みながら、ゆっくりホテルで朝食を食べました。

 

次に本読み。

フランス文学の試験課題はすでに発表されています。

作品を1つ読まなきゃいけません。Day1に丸善で買った本ね。

昨日やっぱり映画行ってよかった!

いつ読もうかと焦ってたんだけど、今日読めた(^^)v

 

ホテルの部屋にいるのに厭きたので、近くのカフェで遅めのランチ。

そろそろホテルに戻ろうと外を見たら、雨が猛烈に降っていました。

 傘が壊れるところだった(>_<)

 

お仕事の方、帰宅時気を付けくださいね。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村