
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

試験結果発表!英語Ⅰは努力目標に

出勤途中の電車の中で、夏スク参加のみなさんの感想を読もうとしたら、

試験の結果が出たと書かれているのを発見!

普段はPCでしかkcc-channelにアクセスしないので、スマホで試験結果のページまで辿り着くのが大変でした。

 

で、見たら英語Ⅲの評価しか出ていないので、Eスク落ちたのか?と焦りまくった!

が、この世には私のようなおっちょこちょいを救ってくれる、親切な方が存在します。

ちゃんと違うページに載っているとブログに書いてくれていました!(^^)!

 

Eスク倫理学特殊 B

Eスク英語学 A

英語Ⅲ B

 

やった~!

これで英語の残りはスクのみ。

 

というわけで、2回不合格中の英語Ⅰは、卒業までの努力目標ということにしちゃっていいか~い?

いいとも! ←わっ、めっちゃ古!

 

改めまして、

 

というわけで、2回不合格中の英語Ⅰは、卒業までの努力目標くらいにしておいても、

いいんですか?

い~んです! ←げっ、こっちも古!!

 

さあ、次はレポート。

ほんと、休む間ないね(^^;

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村