
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

ここいらで単位取得状況を確認してみたろかな

夏スクから帰宅してすぐより、今の方がしんどいです。

疲れがあとから出てきたみたい(>_<)

 

以前から単位の取得状況をブログの右側に載せたいなと思っているのですが、

作るのに時間がかかりそうなので、まずはブログ記事に残しておくことにしました。

 

【総合教育科目】 40単位 入学時認定

 

【外国語科目】 6単位 レポート仮認定

英語Ⅰ D

英語Ⅱ A

英語Ⅲ B

英語Ⅶ B

 

【専門教育科目】 6単位

第一類 Eスク倫理学特殊 B

第二類 新西洋史概説Ⅰ B

    西洋史概説Ⅱ D   レポート合格

第三類 近世英文学史 C  レポート再提出中

    Eスク英語学  A

 

総合計 52単位

 

成績はほとんどBですが、まあまあだと思います。

とにかく英語3科目が取れたので、ホッとしました。

夏スクは2類科目と3類科目がひとつずつ。

どうやら私は西洋史に興味があるようです。

 

でも興味があるとできるとは全く別問題だよ!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村