
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

フランス文学概説のレポートできました

レポート フランス文学概説

夏スクに行く前に8割方できていたのですが、そこから整える作業に時間を食ってしまった(^^;

それでもなんとかできあがったので良かったです。

できたといっても、提出できることが「できる」ということだよ。

 

ところで、フランス文学概説のレポートを提出する際には、注意点がございます。

 

フランス文学概説は3問の課題から1問を選ぶのですが、レポートにくっつける課題集の設問番号に丸を入れなきゃいけません。

これを忘れるとどうやら受け付けてくれないようです。

確かどなたかが前に書かれていたように記憶しています。

 

慶應通信、テストでもレポートでも、見落としそうなところに危ないことが潜んでるので、要注意ですね。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村