
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

季節外れの放送英語W

放送授業 放送英語W いろんな想い

サッカー、勝ってくれて良かった!

でももどかしかったよ。

 

ようやく放送英語Wを3回分聴きました。

秋雨前線がやってくるこの時期、先生のお話は梅雨前線(^^;

そうすぐ夏スクですねと話される先生に、もう終わっちゃったよ~と答える。

 

ノートの日付を見たら、前回聴いたのは7月10日。

約2か月放置してたんだ!

 

重い腰を上げるためのきっかけが必要だなと思い、まずはニューズレターに掲載されている、レポートの課題をノートに写しました。

その時当たり前のことに気づいちゃったよ!

 

放送英語以外の放送外国語にも、レポートがあるってことに。

 

なんか自分のことばっかり考えて嘆いてたけど、放送フランス語や放送ドイツ語を履修されている方も、同じように大変なんだよね(^^;

 

"Nobody expects the spanish inquisition."

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村