読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

10日が締め切りだよ、さあどうする?

今日はまず謝罪からはじめます。

 

カープファンの皆さま、ごめんなさい。

阪神が負けちゃって、ほんとごめんなさいm(__)m

 

さて去年の手帳の今日の日付を見返してみました。

私は何をやっていたのか?

9月8日の欄には以下の書き込みがしてありました。

 

証明書類受け取り

各200円 2通

本購入 432 コピー代 20

 

「証明書類」とは、卒業大学の卒業証明書と成績証明書です。

1部200円だったんだね。

「本購入」とは、志望書を書くために読んだ本を買ったということです。

 

てめ~、慶応通信なめてるのか~?!

締め切りの2日前に本買ってるじゃないか!

 

「432」とは、本の値段です。

このことから分かる通り、私はすっごく薄~い本を選んでます(^^;

そりゃあ、そうだわ。2日前から読むなら、分厚い本は無理だもんね。

 

「コピー代 20」は、図書館で参考文献を複写した時の代金。

参考文献をあたるなんてこと、自分じゃ思いつかなかった。

先輩のブログを読んで、そうゆうことをしないといけないんだと知った。

 

あれからまだ一年なんだよね。

迷ってるきみ、どうする?

 


にほんブログ村