
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

フランス文学概説、レポート合格

レポート フランス文学概説

 締め切りギリギリに提出したレポートが、なかなかkcc-channelに反映されませんでした。同じような方が数名いることがブログ記事で分かったので、心細くはなかったけど、やっぱり心配だった。

 

動きがあったという同期生のブログを読み、早速私も確認。

お~、確かに添削中になっていました。これでひと安心。

 

おまけと言っては何ですが、フランス文学概説のレポートが合格になってるのを発見!

うれぴょい(^^)v

土曜日くらいに現物が返ってくるかな。

フランス文学関連のレポートは、どれも熱い講評があるようなので、楽しみです。

 

 

f:id:rachelwakaba:20160915073319p:plain


にほんブログ村