
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

興味のあることを英語のWebページで調べる

放送英語Wの先生が、「興味のあることを英語のWebページで調べたり読んだりしてみてください」というようなことをおっしゃられました。

 

私が興味を持っていることって何?

すぐに思いつかないな(^^;

 

映画館には4~5年行ってない。

一番直近、家で観た映画は、『スライディング・ドア』。

この映画に出ているジョン・ハナーがとても素敵なので、また観たくなっちゃったのです。この映画、何度も観てます。

 

通信のテキストと参考図書以外で最近読んだ本は、全部ロマンス本。

私はリージェンシー時代のロマンスが大好き(*´з`)♪ 公爵や伯爵に萌え~!

 

滅多に行かないライブにまで足を運んだアーティストは、2Cellosマイケル・ブーブレ。去年クリス・ボッティビルボードライブ大阪に来たんだけど、チケットが高くて泣く泣く断念したんだった(>_<)

 

そして今夏大いに私の中で盛り上がったのは、陸上のケンブリッジ飛鳥くん!

 

どうやら見えてきましたね!私が興味を持つことの共通項が。

 

♡イイ男&LOVE♡

 

 そして飛び込んできたこの話題。

Gilmore Girls Revival ! 

 

www.imdb.com

 

今までこうゆうことあまりやったことなかったのですが、興味のあること(=イイ男&LOVE)のためならできちゃうね。

というわけで、英語で書かれたアメリカの芸能記事が読めるサイトをサーフィンして、

Jess役のMilo Ventimiglia のこと、調べまくってます(^^)v

 

f:id:rachelwakaba:20160920232950j:plain

 

 


にほんブログ村