読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

地味な作業をしています、フランス文学概説

試験勉強 フランス文学概説

週スク参加の皆さん、楽しんでますか?

私は勉強もせず、ダラダラしています。

 

唯一やっているのが、フランス文学概説の持ち込み資料作り。

持ち込み科目、今まで2科目受けましたが、良い結果ではありませんでした。

試験問題に関連したことがどこに書いてあるか分からず、探すのに時間がかかって書くことをまとめる時間がなくなる、という失敗ばかりしています。

そこで今回はせめてテキストのどこに何が書いてあるか、すぐに調べられるようにしておこうと資料を作っています。

これがかなり地味な作業なのです!

そして時間がかかる(>_<)

 

同じ時間をかけるなら、その時間でテキストを読み込もう、とは思わないんだよね(^^)

 

ところで新しいテキストいつくるのかなぁ?

 


にほんブログ村