
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

十九世紀のフランス文学Ⅰ、レポート合格!

 まだかまだかと連日kcc-channelをチェックするも空振り。

レポートが帰ってきたという報告がちらほら聞こえてきたから、

ますます待ち遠しかったです。

 

そして、今日ようやく私のも反映されました。

 

f:id:rachelwakaba:20160929001715p:plain

 

無事合格で和んでおります(^^)v

 

でも試験に合格しないと単位はいただけません。暗記科目です。

大きな字で書くのは気がひけるので、小さな字で書きます。

 

レポートのお題のメリメ以外は、まだ1回もテキストに目を通していません。

 

小さくても赤色にしたら、目立つがな!

 

まずは講評を楽しみにして返却を待ちたいと思います。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村