
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

2年目は、赤ペン先生の猛烈ダメ出しで始まった!

レポート 十九世紀のフランス文学Ⅰ

19世紀フランス文学Ⅰのレポートが、帰ってきました。

 

わたし、講評楽しみって、書いたっけ?

それ、取り消します(>_<)

 

先生のご指摘をまとめると、ダメなところは3点。

・書く必要のないことを書いている

・感想文になっている

 

残りの1点は、先生のフランス的ユーモアであると思うことにします(ノД`)・゜・。

 

 

 レポートの講評って、不合格の方が優しいね(^^)

 

2年目、とんでもない感じで始まっちゃったよ。

 めげてなんかやらないからな!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村