奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

放送英語R、まだ半分です

ニューズレターもテキストもまだ来ません。

5日の成績発表までには来るかしら?

 

放送英語R、溜まっちゃってます。まだ半分の11回目までしか聴けていません。

ずいぶん溜めているので聴くのが億劫になっていたのですが、ちょうど動きが出てくるところで、どんどん面白くなってくることが分かりました。

 

みなさんこの科目、どんな感じでされているのかしら?

私は、ノートの左側にテキストのコピーを貼り付け、右側に自分の訳を書くという、

なんとも古典的なやり方です。

 

意味が分からない単語や熟語に番号をふって、マーカーで印を入れているのですが、

すっごく多いので、マーカーだらけになっています(^^;

 

それにしても、声って体調が出ますね。

ちょっと先生風邪気味だなとか、今日はなんとなく楽しそうだなとか、分かるよね。

 

雨続きでじめっとして鬱陶しい日が続いているし、試験も近いからドヨッとしそうだけど、気持ちはカラッと晴れやかにいきましょうか!

 


にほんブログ村