読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

語彙不足と言っても英語の語彙じゃないぜ

放送授業 放送英語W

放送英語Wのテキストの白い四角をやろうとしたのですが、

1つするのにとんでもなく時間がかかるので、全然できませんでした(>_<)

 

英語が書けないということも問題なのですが、日本語で文を作ることがそもそもできないのが、問題のようです(^^;

 

前から薄々感じてはいたのですが、事実だと悲しいので気づかないふりをしていましたが、ライティングのおかげで、もう自分をだませなくなってしまった。

 

英語の語彙力もないけど、日本語の語彙力がないです、わ・た・し!

 

英語にする前の日本語の文章が書けません。

これってどうゆう風に説明したらいいんだろう、なんて表現したらいいんだろうと、英語を書くもっと前の段階で躓いております(>_<)

 

英語で論文書かない人は、この科目やらなくてもいいんじゃないのでしょうか?

でも放送授業かスクかの違いはあれど、英語のライティングは全員が必須なんだよね。

なんて恐ろしいところなんでしょ!

 


にほんブログ村