読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

夏スクの成績発表、ほろ苦い結果となりました

今日はお天気もハートも雨模様です( ;∀;)

 

夜中に目が覚めたのでkccに行ったら、繋がらなかった。

すでにここで予兆があったのかしら?

朝出勤前に再度成績を確認。

ほろ苦い、結果でした。

 

凹んだ気持ちのまま仕事に行ったら、仕事でも「あたしって、ダメ!」と思っちゃうことがあり、ますます凹む。

仕事を終え、スマホに来ていた不在着信に折り返すと、前の職場の上司が急逝したという連絡でした。

今日は、切ない日だったんだ。

 

 

さて、気を持たせましたが、夏スクの結果です。

 

西洋史概説 C 

 

通信で歴史を学ぶ楽しさを知り、「わたし歴史好きだわ♡」って気持ちになっているのですが、成績はさっぱりです(>_<)

新西洋史概説ⅠがBで、西洋史概説ⅡはD、そして夏スクもC。

 

この科目、試験を受けた人は全員単位がもらえる科目でした。

だからCは、参加賞です。トンチンカンなことを書いたんだろうな。

ふざけてないのに、トンチンカンって!どうすりゃ、治るんだ!

 

 

ところでrachelさんは、夏スクもう1科目受けてたんじゃないの?

よくぞ聞いてくださいました。

 

フランス文学 A

 

試験は、先生が提示した作品を読むことが前提。私は、先生が「これなんかレポート書きやすい」と言った作品をちゃっかり選びました。

先生が訳された本も持っていたのですが、アドバイスを信じてローデンバックを選んで大正解!

在庫があった丸善にも感謝!

 

以上、夏スクの結果でした!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村