奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

学食は安いですが、特に安かったです!

昨日は在住市内のとある大学に行っておりました。

通信を始めてから、出身大学の図書館を利用するようになったことで、【キャンパス】という場所への慣れができたようです。

入学式の前日に三田に行ったときはドキドキしましたが、最近では初めて行く大学へも、あまり躊躇せず入っていけるようになりました。

そして大学へ行く機会があれば、なるべく学食を利用させてもらいます。

初めて行った三田でも、山食でカレーを食べました(^^)v

 

昨日も用事がある時間よりより少し早めに行き、昼食は学食を利用。

学食はどこもお安いですが、出身大学は確かカレーは300円台だったなぁ。

しかし、昨日利用した学食は、カレーライスSが205円。(税込み)

1品サイドデッシュをつけたのですが、それでも287円。

300円でおつりが来たよ!

 

なに、このものごっつい安さ(^^)v

 

家が近くなら毎日通いたいと思っちゃった。

だけど残念なことに、交通費が片道500円以上かかるんだよなぁ~(^^;

 


にほんブログ村