読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

この時期に、この時期なので・・・

いろんな想い 日常

今の時期、関西では丹波の黒豆の枝豆が収穫を迎えます。

 

というわけで、

 

試験がもうすぐそばまで迫っていますが、枝豆を買いに行ってきました。

ついでに温泉にも入ってきました。

 

3連休、出かけ好きの旦那はどこかに行きたかったんだと思います。

でも計画や予定を伝えてくれないので、私は出かけられる用意だけしておいて、

試験準備をしていました。

そうしたら、旦那が拗ねて、どんどん家庭内の雰囲気が悪くなってしまった(>_<)

 

まあ、そうゆうこともあったので、今日は旦那孝行しようと割り切りました。

 

20歳くらいの男の子が拗ねると可愛いのかもしれないけど、定年まじかのオジンに拗ねられてもなぁ~(^^;

 

結婚して四半世紀経ちますが、私がこの世で一番気を使い、あれこれ思い悩んで疲れる相手が旦那です。

「男性って難しいなぁ」と思うのは、私が女だからかな、それとも気配りが足りないからかな?

 

主婦の愚痴で、すんません m(_ _;)m ゴメン!!

 


にほんブログ村