
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

試験後にすること

試験勉強のことを書こうとしましたが、そうすると【嘆きのレイチェル(注)】になってしまうので、やめときますね。

 

試験後に思いを馳せちゃいます。

 

①パンプスを買いに行こう~!

こないだ靴の衣替えをした時に、もう痛くて履けないパンプスを処分しました。

履きやすいローヒールのパンプスを新調しちゃうぞ(^^♪

 

②美容院に行ってパーマをあてよう~!

しばらく美容院に行ってないので、ヘルメットを被ったおばさんみたいになってます。

美容院で奥様な感じにしてもらおうっと(^^)

 

③野暮用をいろいろ片づけるぞ!

まず支払い関係。最近うっかり忘れることが多いので、きちんとせんとね。

次に整理整頓。現状食卓代わりのカウンターは、私のPCとテキストとノートが積みあがっていて、食事ができない状態です。なんとかせんとあか~ん(>_<)

 

以上、試験が終わったらすぐやりたいこと、3つ。

でも一番したいことは、1週間ホテルで一人でいたい。

昼間は本を持って、プールサイドでまったり。そしてスパ。

夜はルームサービスのお料理を食べながら、映画を観てまたまたまったり。

 

あ~、どんなに心地よいでしょうか!妄想はタダやから、エエやんね。

 

【試験後】は、試験が終わらないとやってきません。←当たり前じゃ!

でも明日が試験だったらいいのになぁとは、思ってないからね(^_-)-☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

(注)嘆きのレイチェル

縁なし老眼用眼鏡を掛けた、中肉中背のおばはん。

慶應通信文3類所属。

普段は関西の山奥に籠っていて、お酒を飲んでは「勉強やだよ~!」と泣いている。

※詳しいことは〇ィキペディアに載っています(←本気にしたらあかんよ)

 


にほんブログ村