奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

4月の試験受けたくないよ~、放送英語W

討ち死にした気分(>_<)

 

こんなの簡単と思われた方もおられると思いますが、私は手も足も出ませんでした。

5分前に配り終わった試験用紙。裏向けなので問題は見えないけど、なんとなくあってほしくない予感的中。

この時点で、ものすごくお腹が痛くなってきて、トイレに行きたくなっていました。

試験開始の合図で答案用紙を見ると、もう無理、こんなの無理しか思わず、お腹が痛いのでまともに考えられないし、考えても書けない問題だし、もう20分で退室しようかなと思った。

あ~、レポート出す気も4月の試験受ける気も失せたよ~!

それぐらい書けなかった!そもそも日本語でもちゃんと説明できないんだもん!!!

 

夜な夜なやった準備が全くの無駄だとは思わないけど、成績に結びつかないことだけは確か。

 

何度も書いていますが、放送英語Wの先生はお優しいけど、決して甘くはないのです!

 

あと一日の辛抱だ!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村