
奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

駅ナカデート

日常

勉強していないので、ブログに書くことがない!

ということで、日常のことでも。

通信には全く関係のない話です。

 

きのう私は、朝から夕方までゴスペルの練習で、

旦那は前日から九州に出かけていました。

お互い夜の8時頃新大阪に帰ってくるので、待ち合わせて飲むことに。

 

昨年、新大阪駅の中に【エキマルシェ新大阪】ができました。

 

www.ekimarushinosaka.com

 

ここ、とても居心地がいいんです。

良すぎて、飲んでると、家に帰りたくなくなります(^^;

仕事帰りや、レジャーの帰りなどに、ふらりと寄って大阪名物串カツを

食べながらビールを飲んだ後、締めにだし茶漬けがいただけるなんて、

good job 過ぎます!

 

通信生のみなさま、出張で大阪に来た時は、新幹線に乗る前に、

在来線の駅ナカにお寄りくださいませ。

大阪の味、【蓬莱の豚まん】や【たこ昌のたこ焼き】ももちろん買えまっせ!

 

1月の試験、大阪遠征をお勧めしちゃうわぁ~(^^)

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村