奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

放送英語Wの課題レポート

でけた~!!!

ようやく、そしてギリギリではございますが、できました。

質、量ともに「私の英語力ではこれがせいぜいでございます」というレポートですが、

まあ致し方ございません(^^;

 

とにかく難産でした。

書くテーマが決まらず、ずっーとずっーと、何書けばいいんだろうと浮かばずじまいでここまで引き延ばしていました。

関西ネタで書きたいということにこだわり過ぎたのもアカンかったかな?

でも、関西ネタで書いたよ~(^^)v

 

この科目、この間の試験に失敗しているので、本来ならレポートで挽回したいところですが、如何せんそもそもの語学力がなさすぎるので、厳しいですね。

しかしライティングはライティングしないと力が付かないので、めげずに続けま~す!

 


にほんブログ村