読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

放送英語Rの課題レポート

放送授業 放送英語R レポート

できてな~い(>_<)

 

もとい、ほぼできた~!

 

昨夜ほぼ仕上げました。

というか、すでに8割方できていたのですが、先にWをやっていたので、

Rは後回しになっていたのだ。

じゃあ8割方できていたのに、仕上がっていないのは何故かというと、

字数と参考図書に関しての詰めがまだだからです(^^;

 

提出は結局締め切り日当日となります。

なので、提出要領に不備のないよう、しっかり確認したいと思います。

 

レポートを書くために、自分の訳ではなく、きちんと翻訳された『園遊会』を

読みました。半年間、22回もの授業でようやく読み終えた物語なのに、

翻訳されたものを読むと、あっという間に読めてしまいました。

まさに短編!

自分の拙い訳だと途切れ途切れで、作品を味わうどころではありませんでしたが、

素晴らし翻訳で読むと、ローラの感情がすっーと入り、最後はホロリでした(;∀;)

 

さて試験やレポートでまた視聴を怠っている放送英語R。

気づけば、次に読む作品の授業が残り1回となっているではないですか!

また溜めちゃってるよ~!!!

 


にほんブログ村