奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

レポートの結果が出ていました

実は低迷期に突入してしまい、何もできていません(>_<)

これって、単位取得がスカスカなのに卒論指導登録をして、フラグが立っちゃったからでしょうか?それと二年目のジンクスでしょうか?

もしかしてそもそも私には通信で学ぶことが、無理だったのでしょうか?

 

色々しょーもないことを考えるばかりで、何も手につかない状況です。

そんな中、kccにレポート結果が反映されていました!

 

 

 

ジャジャン!

f:id:rachelwakaba:20161110103914p:plain

 

わ~い、良かった(^^)v

近世英文学史の再レポ合格してたよ~!

 

さて、不合格レポの返送日と再レポ受付日にご注目ください。

提出期限ギリギリでございます。

そして最初に提出してから、合格までほぼ1年を要しました(^^;

 

この科目、返送されてくるのにすごく時間がかかるので、レポート期限が気になっていました。試験はC合格と残念な結果ではありますが、単位がもらえてホッとしました。

 

この嬉しいお知らせを機に、気分新たにレポート提出に向けて、きちんとテキストと参考図書に向き合おうと思います。レポートが書けないのは、やはりしっかり読んでいないからだと思うので。気ばかりが焦って、浮足立っているだと思います。

今週末は講師派遣にも参加するし、そこで同期の学友にも会える予定なので、前に進むチャンスを逃がさないようにしたいです。

 


にほんブログ村