奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

レポート間に合わず、残念!

みなさま、お疲れ様です。

私はレポートを書きかけていたのですが、間に合いませんでした(>_<)

 

こうゆう時って、言い訳があきれるくらいいっぱい出てくるね。

でも結局残るのは、できなかったという事実だけですな(^^;

 

4月に試験が受けられるように、書きかけのままにせず、何とか仕上げて提出します。

 

1月の試験は、史学概論と西洋史概説Ⅱの歴史コンビとなりました。

試験勉強に取り掛かる前から、気が重くなる組み合わせだわぁ~"(-""-)"

 

何だかやりたいことや、やらなきゃいけないことが、片付かないうちに続々と出てくるから、ドンドン山積みになってくるんだけど。

みんな忙しいのに、どうやって乗り切ってるの?

 

さて忘れないうちに試験申し込まないとね。

 


にほんブログ村