読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

奥様は生きてます!

ご無沙汰しておりました。

奥様、フェイドアウト?とはならず、なんとか崖っぷちで踏みとどまっております(^^;

 

レポートの合否が出たとか、試験勉強してますよとか、そういった実のあることを書こうと待っていたら、いつまでも書けないということが判明しましたので、実のないことを書くことにしました(^^)

 

ご無沙汰していた間、何もやっていなかったに近いのですが、講師派遣に行ったりはしておりました。講師派遣でお会いする先生たちには、共通しているなと感じる点が沢山あるのですが、私が一番強く感じることは、フットワークの軽やかさです。

あの軽やかさを実現させているパワーは、どこから湧き出ているのでしょうか?

 

さて最後にちょっと宣伝を。

私が所属しておりますゴスペルグループ横浜チームが、横浜の日産本社グローバルギャラリーにて、クリスマスライブを行います。

12月17日(土)15:30~と17:30~の2回です。

お近くをお通りの際には、どうぞお立ち寄りください。

ちなみに私は、12月23(金)~25日(日)にホテルニューオータニ大阪で行われるクリスマスコンサートに参加しております。

こちらは、17時からと19時からの2回です。

買い物やデートなどでお近くにお越しの際は、どうぞ覗いてやってくださいませ(^^♪

 

イベント詳細|ホテルニューオータニ大阪

 

 


にほんブログ村