読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

サンタさんが運んできたもの

日常 いろんな想い

今日はBoxing Dayですね。

サンタさんからのプレゼントを開ける日です。

この2カ月、Santa Claus is Coming to Town ♪と歌いまくっていた私のところにも、

24日のイヴの日にプレゼントが届きました。

2個も、というか2通も。

 

科目試験受験票と卒業論文指導登録料の請求書(-_-;)

 

夢なさすぎやん!

わたし、良い子にしてたやんか!

どうやら慶応通信サンタさんは、厳格な方のようです(^^)

 

さてホテルニューオオタニでのロビーコンサート、3日間無事終了致しました。

今年は学友から「聴きに行くよ」と連絡をもらっていたので、いつもの年以上に張りきっていました。

学友が来てくれた回はものすごいお客様の数で、リハーサルの時とロビーの雰囲気が違っていて、ワクワク感Max!

お客様にこの瞬間を楽しんでもらおうという気持ちを込めて歌うのですが、いつも元気をもらうのは私の方。

音楽って、やっぱりすご~い!楽し~い!

 

今朝起きた時、夢から醒めた眠り姫になった気分でした。

でも待っていたのは、王子様じゃなくて、仕事と試験準備(>_<)

あ~、現実に戻りたくないよ~(^^;

 


にほんブログ村