読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奥様は通信大学生

慶應通信学生rachel の日々を綴ります

私はワム!世代なのです

日常 いろんな想い

昨日はスマスマ最終回。日本の国民的アイドルSMAPの5人が揃う最後の日でした。

そんな日に飛び込んできた、ワム!ジョージ・マイケルの訃報。

私にとっては、断然こっちの方が悲しいのです。

だって80年代、MTV全盛期が、私の青春ど真ん中なんですもの。

 

昨夜は一人、YouTubeジョージ・マイケルの曲を聴きながら、

若かりし大学時代のクリスマスに思いを馳せておりました。

確か、北野あたりでお部屋を借りて、ケーキやプレゼントを持ち寄って

過ごしたりしたのです。

普通の学生がそんなことをしていたなんて!

ほんと、バブッてたよなぁ~、あの頃(^^;

 

 

 


にほんブログ村